萩野可奈(Canvas2 〜茜色のパレット〜)

 作品紹介

PC「Canvas 2 〜茜色のパレット〜 初回限定版」

  • 学園物恋愛ADVゲームの続編。
  • 移植・アニメ化も予定されていますが…前作のキャラどうすんのよ(^-^; あっちの方が魅力的な人いるんだけど…。
  • 移植版の追加キャラは…やっぱりアニメに登場するという新キャラ? それとも部長かな…。前作からだと、あの二人があり得ますが…無理だろうなぁ。あ、あの人も大丈夫か。
 キャラクター紹介

ぷにぷに(´∀`) っ)´Д`)や、やめてよせんせー

  • 血液型
    • AB 
  • 身体データ
    • 身長:149cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:76/53/79
  • 性格
    • 好奇心が強く、子供っぽい
  • 所属
    • 私立撫子学園2年生。
    • 作家としての仕事があるので、部活動には所属していないはず。しているとすれば…文芸部の幽霊部員あたりだろうか?
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 運動能力か…。無論元気だが…そのリーチではっ(笑)
    • 勉強はそこそこできそう…かな? というか、補習とかにひっかかると問題あるし。彼女なりに頑張っていそうではある。
  • その他
    • 主人公と友人クラスの仲であるということは周知の事実。
  • 声優
  • コメント
    • おめでと可奈ちゃん。結局、ペンネームは「那珂野際」でよかったのかな?? 最後まで出てきてなかったような。…忘れてるだけかもしれないけど。