Student proof-生徒証-

  • 今日は暑かったですねぇ…なんでいきなり? 今日は論文読んだりうんぬん。
  • ようやく「ネギま!」CD全巻購入応募特典到着です。そろそろかな…と思ってましたが。出来ですか? アニメの絵で作らなかったのは良かったと思いますが…やはり安っぽいのは仕方がないのかな。ケースはそれなりなんですが、生徒証が…大量生産してるのはわかるんだけど、もう少し繋がってた部分を綺麗に処理して欲しかったかな…。記載されている内容もミスってる部分があるそうですし…ふむ。まぁ、分かったのは麻帆良学園が埼玉にあるってことぐらいですね…。…あの娘の時代に生徒証あるのかな(^-^;
  • お、そうだ。そろそろ今期のアニメのランキングでも。

Forever...

TRUST

FLY

創聖のアクエリオン

New World

      • 今期はいい曲が結構多いかな? 「Forever...」はイントロが好きですね。フルバージョンでは長くなるかな…。「TRUST」・「FLY」も早くCDが出て欲しいところ。つーか、「FLY」はずっと待ってるわけですがっ!!(^-^;
    • 内容

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5

      • 4.ツバサ クロニクル

ツバサ 9―RESERVoir CHRoNiCLE (9)    少年マガジンコミックス

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)

      • 番外.GGGこみパ
      • どれも先が読めないのでランク付けできないんですが…今のところは「フタコイ」がトップかな? ただ、そろそろ何かないと失速してしまいそう。御主人様はこれからの作品なので、判断が難しいですね…。「デス種」は…どうコメントしたらよいのやら(^-^; 「ツバサ」は今のところ微妙。キャストチェンジの違和感を払拭するにはまだ時間が必要…なのと、イマイチ話の流れが悪い。…最初みたいにテロップで名前を出さなくなったのは何故? 「ネギま!」はオリジナル性を出そうとしているのは分かるが、質が落ちてますな。これから化けたとしても中盤までが駄目だったので…。
      • 番外はOVAに手を加えただけなので、評価しづらいのが「GGG」。これからがTVA新作で評価材料がまだない「こみパ」。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 休みのはずなのに、なんでこんなに忙しく感じるんだろう…。