News

 Radio「はにはにラジオ

はにはにラジオ
はにはにラジオ Vol.2

  • 第13回配信開始!
    • 今回からリニューアル! 今回はゲスト無し。
    • 新コーナーがあるということで緊張気味の二人ですが・・・。
    • さて、新コーナー・ロシアンルーレットっぽい「めくって、答えて、はにはにカード!」。…カード自体は「はにはに」に関係ないぞ(笑) 質問内容の最初の文字が表示されるのか…。ちなみにハズレあり。…スタッフがハズレを決めるんだろうなぁ。今回は恭子先生が餌食に(笑)
    • あ、はに単が無くなってる。始まったのは「星に願いを」。それぞれの願いが出てくるわけですが…やっぱり結先生は直接言いたくないのか(笑)
    • 国語の時間は「はにはにあいうえお作文」に。すぐにデスノートを思い出すのは何故だ(笑) 今回は「せ・ん・せ・い」。…「ん」はキツイだろ(笑)
    • 「メンタル(以下略」はそのまま。なんでこんな庶民的な話とか、おばあちゃんの知恵袋っぽくなってるんだ(笑)
    • そして、次回からは「青空教室」! ついに追い出されるのか?(違 行き先を決めるのは、日本地図とダーツ…ではなく、八角型抽選機(ピンク)「ガラぴょん」! 候補地は公園・動物園・水族館・山頂・カフェテリア・職員室・結先生の大好きな金星・恭子先生の好きな煎餅屋から選ばれます…金星?(^-^; 第一回は公園に決定〜。…山頂って何処の山だよ(笑)
  • 次回のゲストは三度登場・美琴役の草柳順子さん。さて…どうなる?
   
  •