鷹見沢菜月(夜明け前より瑠璃色な)

 作品紹介
  • オーガストの恋愛ADV最新作。今夏発売予定。延期はしないと思うんですが…どうなるやら(^-^;
  • 月のお姫様がホームステイしにやって来た…ということで、今回は最初からSF要素が垣間見えていますが…終盤の展開についていけるかな(笑)?
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • AB
  • 身体データ
    • 身長:163.8cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:88D/59/86
  • 所属
    • 満弦ヶ崎大学付属カテリナ学園3年生。
    • 部活動は帰宅部
    • 主人公宅の隣にある、自宅兼イタリア料理店「トラットリア左門」のウェイトレス。
  • 交友関係
    • お隣さんである主人公やその妹・麻衣や従姉・さやかとは幼馴染…って、ラムネの七海と同じか(笑)
    • 主人公とはクラスメートでもある。多分、翠とも友人関係にあるんじゃないかな…。
  • 家族構成
    • 父:左門
    • 母:?(本場で修業中のため不在)
    • 兄:仁
  • 身体能力
    • 運動能力は…それなりにあるんじゃないかな。
    • 勉強は将来獣医を目指していることもあってかなり優秀。
    • 料理は………出来ると思われるが??? 
  • その他
    • 喜怒哀楽がはっきりしている少女。恥ずかしいことがあると「ぼんっ」と音がするほど赤くなるんだとか。…可愛い(笑)
    • 困っている人を放っておけない性格。…かなり保奈美に似てるような(^-^;
  • 声優
    • 今のところ不明。
  • コメント
    • おめでとう菜月。発売前ということで、公式HPでは反応が無いのが残念ですが…来年はあるでしょう(^-^;
    • 血液型ABのオーガストキャラって他にいたかな?と思って探してみると…結先生でしたか。