『風邪ひいてラブ』

グリーン・グリーン ドラマCD VOL.1

  • えー…ゲーム「グリーングリーン」挿入歌?(笑) 本編では出てこなかった2番も収録されています。無敵のアカペラ。グリグリのネタソングとしては「天神ラップ」と並んでトップですね…(笑)
  • グリーングリーン ドラマCD vol.3」に収録されています。ちなみに画像は「vol.1」のもの。一応「幻」なので、Amazonでは扱ってないんですよね…。欲しい方はアニメイトにでも行けば…今でもあるのかなぁ?? ちなみにドラマの内容が面白いのは断然vol.1・vol.2。vol.2と繋がっているジャケット絵も気にいってます。ドラマも繋がってるので、こちらもセットでどーぞ。どうもグリグリのドラマCDは当たりハズレが激しい…。
  • 朽木若葉ちゃんが歌っています。