Animation

 TVA「ガオガイガー FINAL -GGG-」

勇者王ガオガイガーFINAL VOL.05 「復活の白き方船」 「勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」放送記念「勇者王誕生!10連発」

  • 第07話「復活の白き方舟!」
    • OP前は命ちゃんに関するお話。彼女がどうして機械新種となったのか?そしてその後どうなったのか?まぁ、そんなお話。
    • 内容は以前にあったルネのお話をすっ飛ばしたこと以外は全部同じ…かな? 新しいカットがあったような気もする気ど…本当に大した物じゃないっす(^-^;
    • JとGが衝突する!という5巻のラストで今回は終了。結構なんとかなるもんですねぇ。
  • 次回は「願い星叶え星」。6巻の中盤まで+OVAのOP前(複数)+元祖かな?
 TVA「こみっくパーティーRevolution

Fly

  • 第08話「テニスのお姫様(仮)」
    • えーと…他の話との関連性があるんだろうか(^-^; とりあえず時系列的には並んでるみたいだけど…。
    • 今回の主役は郁美ちゃん? でも、パロディの応酬で何がなにやら(^-^; テニスの王子様・巨人の星・スラムダンク・聖闘士聖矢・ガンダムSEED・エースをねらえぐらいは分かったけど…後分からないなぁ(^-^;
  • 次回は…オールスターによるサバゲー?? 次回予告が正しいなら、彩ちゃんが活躍しそうな感じではあるけども…?