藤宮千紗(Gift 〜ギフト〜)

 作品紹介

GIFT 〜ギフト〜 初回限定版

  • MOONSTONE最新作。某作品とか某作品とかに似てるだの何だの言われていますが…本当に似てます(笑) もう少し捻ろうぜ(^-^;
 キャラクター紹介

千紗「5/30は私の誕生日! …けど、歳をとっても、やせっぽっちな幼児体型だしなぁ…(T_T)」

  • 身体データ
    • 身長:153cm
    • 体重:40kg
    • B/W/H:76/52/79
  • 所属
    • 志摩野学園1−E。主人公の隣人・霧乃のクラスメートである。
    • 部活動は……何に入るんだろ。A.楢崎町史跡探検部
    • 商店街にあるペットショップ「ばうわんこ」アルバイト店員。
  • 交友関係
    • お隣さんである綸花とは幼馴染。霧乃とは学園に入る前から友人のような感じだが…?
    • 家の仕事をしているメイドである先輩・縁やペットの鳥?・ジンタとは仲が良い。
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 運動能力は…イマイチかも。
    • 勉強は出来そうだけどなぁ。
    • 料理は……お菓子とか出来ても変じゃないけど、しなくてもいいからなぁ…。
  • その他
    • 時折アンニュイな表情をしていることがある気さくな少女。街で噂になっている魔女っ娘に似ているという噂があるが…??
  • 声優
  • コメント
    • おめでとう千紗ぽん♪ 発売後最初に誕生日を迎えたキャラなわけで。来年も祝ってもらえるといいねぇ…。