御影仁菜(最終試験くじら)

 作品紹介

最終試験くじら オリジナルサウンドトラック

  • くじらが空に存在する不思議な街の物語。
  • 限定でCD-ROM版も発売される模様。つーか、うたう絵本8っていつ配布されるのかな??
 キャラクター紹介

最終試験くじら マウスパッド付通常版

  • 血液型
    • ??型
  • 身体データ
    • 身長:148cm
    • 体重:47㎏
    • B/W/H:63/52/67
  • 好きなもの
    • くじらさん
    • お菓子作り
    • フルーツ全般
    • ヨーグルト
    • グミ
    • すっぱいもの
  • 嫌いなもの
    • 大学の検査
    • からかう人
    • 動物の肉
  • 所属
    • 私立榛名学園3年…だっけ?
    • 料理部で合ってたかな…。
  • 家族構成
  • 交友関係
    • 部活仲間などなど。他はシークレット。
  • 身体能力
    • 運動能力は…身長うんぬんもあって低い(笑)
    • 勉強は出来たはず。
    • 料理は…あれ、どうなんだろう(笑)
  • その他
    • 空を飛ぶ…というか空中に浮かぶ能力の持ち主。自由意志で浮遊できる高さは1mもなく、暴走することがあるという厄介なもの。
    • 親から厄介者扱いを受けている人。周囲から奇異の眼で…というほどでもないような…。
    • それ散る」のこだま先輩から説教属性を引けばこんな感じか??
  • 声優
  • コメント
    • 仁菜先輩おめでと。どーも公開されてる設定からネタバレじみてるというかなんいうか(笑) 特にメインヒロインでもないのに通常版パッケージが先輩一人だけというのも理解できないんだけど…(^-^;