News

 PS2CLANNAD 
  • 移植決定!(Key) google:CLANNAD 
    • さて、ついに来ましたよ! フルボイス…でいいのかな? 容量大変だっただろうに…。キャストはいつ発表ですかねぇ…出たら出たで論争を引き起こしそう…なのはよくある話か(^-^;
    • ああ、忘れてました。開発は当然のごとくインターチャネル。さて…2005年発売か…冬かな。
 Witch 
  • 消滅(Witch) google:Witch 
    • 何かの冗談…では無いのか_| ̄|○ 夜逃げというのか解散というのか。
    • 複数の作品に渡って展開されたストーリーは中々興味深かったんだけれど…新規参入者に優しくない内容だったことは確かですかね…。Milkyway2は特に。結局3はまだ一人も終わってないよ…。
   
  •