Animation 

 TVA「これが私の御主人様

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)これが私の御主人様 Vol.1 (通常版)

  • 第11話「遙かなる彼の義貴」
    • えー…?? 何この展開。当然なんだけれども杏奈ちゃんの対応酷すぎ(笑)
    • ポチが戻りたかった理由って何だろう…。
    • ようやく登場かと思ったら伏線無視…いや、今回の勝負に関係あるんでしょ。ということでOPにも出ていた女の子登場。聞いたことある声だとは思ってたけど…川澄さんかい(^-^; こういう役してるの見たことあったかな…。
    • で、行方不明になっていた義貴はあの人達のところに…って、おーい(^-^;
  • さて、次回は最終回。タイトルはもちろん…。