News 

 TVA「Fate/stay night

Fate/stay night 通常版

  • キャスト判明!(MOON PHASEさんなど) 
    • ついにキター!えーと?
    • わーお。こう来たか(^-^;
    • 士郎…知らん(笑) 多分あってるんでしょ?
    • セイバーの台詞を想像すると葵ちゃん…いや、まほろさんか(笑)?
    • 凛ちゃんも良さげ。期待してます。
    • アーチャーは格好いいけど…セイバールートだと見せ場がどうなる?(笑)
    • 桜は…いいんでない?能登さんでも構わなかった気もするけど。
    • 藤ねえは途中で役名変わるんだろうか(笑) 取りあえず亜沙先輩だろ(^-^; 慣れない人には少しキツイかも。
    • 言峰は…渋いな(^-^; もう少し若い声のイメージあったんですが。
    • さてさて〜? OPよりも動くアニメと聞いては見ないわけにはいきません。後は…シナリオ構成だけなんとか(笑)
    • …そういやイリヤがいないね。ふと頭に浮かんだのは水樹奈々さんだけども…。
 TVA「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ (0)

    • おお、こっちも来た!
    • シャナが幼児化(笑) まぁ見た目幼いけど(^-^; あの声で格好つくのか凄く疑問…。いや、堀江さんもどうかと思ったけど。
    • 悠二は…?? こっちも知らないなぁ。
    • おお、アラストールはジギーっすか(笑) だったらシャナを宍戸さんに…(ぉ
    • 吉田さんは川澄さんか。こっちが葵ちゃんみたいな感じかねぇ。…吉田さんが初めて出てくるのっていつだったっけ(^-^;
    • 千草ママは操ちゃんっすか…えぇ?! ドラマCDと同じく秋子さんのイメージで行ったほうが良かったんじゃあ…(^-^;
    • やっぱりドラマCDは豪華すぎたのね…という感じ。悪くはないんですが…むぅ。不安だ…。
    • 忘れてた。
    • OPにI've。テンポの激しい曲にして、ガンガン動くOPにして欲しいですねぇ…。
  
  •  
    •