Animation

 TVA「ガオガイガー FINAL -GGG-」

テレビアニメーション「勇者王ガオガイガー」DVD-BOX(仮) 勇者王ガオガイガーFINAL FINAL of FINAL「神話-マイソロジー-」 「勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」放送記念「勇者王誕生!10連発」

  • 第12話「神話!!!」
    • あー…やっぱりベターマンいらん(笑) 余計だ。分からん人は全然分からんて。
    • 今回は正真正銘の最終回。まぁ、設定上ではこの後に2話ほどあったそうですが。DVDで何度も見たんですけどねぇ…パピヨンのシーンから涙が止まりません。凄すぎる…(´Д⊂)
    • TVAオリジナルであの台詞が入ったのはいい意味で予想外。確かに凄く言いそうですけど(笑)
    • ということで、最終回「神話!!!」でした。実は終盤の戦闘って賛否両論なんですよね…自分はいいと思いますけど(^-^;
    • 結果:TVAでは当初の予定通り、以前の放送分からの画像を挿入することで、説明されない部分の補完が行われました。予想外だったのがベターマンのシーンが結構追加されてた点。
    • 結論:ガオガイガー最高。まぁ、DVDでOVA持ってる人は買わなくてもいい…かなぁ? ま、お金が無い分は勇気で補え!(ぉ 後はスパロボか……登場キャラ全員ガガガFINALエンドとかいうオチでは(^-^;
 TVA「こみっくパーティーRevolution

FlyTVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』サウンドトラック プラス1

  • 第13話「As Time goes by
    • 未視聴のため、後で更新予定。