源しずな(魔法先生ネギま!)

 作品紹介

魔法先生ネギま! 10 (10)    少年マガジンコミックス

  • 週刊少年マガジンで連載中の漫画。魔法使いの少年が日本の女子校の先生になるというお話。
  • アニメ化がとんでもない展開になって話題を呼んでいます(^-^; そして今週最終回と。原作は今週で100話目ですね。
 キャラクター紹介

魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック +α

  • 血液型
    • AB 
  • 身体データ
    • 身長:?cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:99/?/?
  • 好きなもの
    • ざるそば
    • ドライブ
    • 日本酒
  • 嫌いな物
    • 煙草のケムリ
  • 所属
    • 麻帆良学園中等部英語科教員でネギの指導教員。
    • アニメでは校医ということになっている。
  • 友人関係
    • 同じく教員である高畑先生と交際関係にあるようだが??
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 全て不明。
  • その他
    • 眼鏡をかけたナイスバディ(死語)の美人教諭。色々と関わってはいるようなので、魔法の存在も知っている…っぽい。
  • 声優
    • 井上喜久子17歳さん(笑) 「らんま」のかすみお姉ちゃんですねー。
  • コメント
    • おめでとです。魔法使いではないようなので本編では関わりが微妙ですが…アニメではちょくちょく出てきますね。