News

 PC「夜明け前より瑠璃色な 

夜明け前より瑠璃色な

  • CV・サンプルボイスの一部を公開(オーガスト) google:オーガスト
    • 昨日にミアと麻衣が。今日から菜月とリースが公開されています。えーと、
    • ミア(CV:成瀬未亜)…洒落かっ!(笑) 前にもこんなことなかったっけ…?? 未亜さんというと…「モエかん」のリニアかな。
    • 麻衣(CV:安玖深音)…聞き覚えがない名前?と思ったら「Gift」の奈美ちゃんか。えーと…(^-^;
    • 菜月(CV:海原エレナ)…「プリホリ」のエレノア姉さんか(^-^; またもや幼馴染キャラ…と。声では今のところ保奈美に軍配かな。もっとぽけぽけした声を予測してた…。
    • リース(CV:三咲里奈)…またしても「Gift」より綸花ちゃん。…えー!(笑) もっと幼い声を予測していた人は多いはず。
    • さて、残すは姫と姉さんだけ。サブキャラはもっと先かな?ーと予測。誰ですかねぇ…。
 PS2「第三次スーパーロボット大戦α 

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

  • 発売延期告知(バンプレスト) google:第三次スーパーロボット大戦α 
    • 7/28に延期。ある意味ありがたく、ある意味迷惑…(^-^;
    • そうか、これは魔装機神系が追加されるということの布石!(ぉ 頼むよ…(T_T) まぁ、今度出てきたらネオグランゾンが仲間になっちゃうから更にバランスが無茶なことになるんですけどね(笑) カトキさんあたりが精霊ランク神の魔装機神をリファインしてくれないかなぁ…(^-^;
 PS2DUEL SAVIOR DESTINY」 

DUEL SAVIOR 通常版

   
  •  
    •