Animation

 TVA「SHUFFLE!

SHUFFLE! OPテーマ 「YOU」[MAXI]

  • 第03話「憶えてますか?」
    • シアの当番回。作画落ち気味??
    • 本人よりも父親の方が面白いッス! …魔王様ももっと出番欲しかった(^-^;
    • 一気に期末テスト!? すぐに夏休み入っちゃうよ?? 学園生活殆ど無しか…。コンシューマ版のように冬の話とかもするのかなぁ?
    • 稟ちゃんは優秀組と。結構努力の人だと思いますが。…優秀組と説明しておきながらそうは見えない描写があるのはその関係…かな。
    • テスト…なんだこりゃ(笑)
    • 親衛隊でしゃばりすぎ。ヒロインズも注意しようよ。
    • シアと相合傘で帰宅の途へ。稟ちゃんって、こういうごまかすようなことってした記憶が無いんですが…どうだろ。自分としては稟ちゃんって結構好きな主人公なので、もう少し上手く描いて欲しい…かな。原作では美形ですしね…。
  • 次回はネリネちゃんの回? 本当に26話構成なのかな…だったらもっとゆっくり、しっかり描いて欲しいんですが。