鴇羽舞衣(舞-HiME 運命の系統樹)

 作品紹介

舞-HiME 運命の系統樹 DXパック(限定版)

  • サンライズとCircusという異色な組合わせで作られたADVゲーム。原作・アニメともに人気です……が、続編はどうなんでしょうねぇ(^-^;
 キャラクター紹介

舞-HiME 1 (1)    少年チャンピオン・コミックス
舞衣「あたしは……誰かが悲しむ姿なんて、もう見たくない!」

  • 血液型
    • O 
  • 身体データ
    • 身長:157cm
    • 体重:46kg
    • B/W/H:87/?/?
  • 好きな事
    • 料理
  • 苦手な事
    • 下手な同情をされること
  • 所属
    • 風華学園高等部1年生
  • その他
    • 性格気が強く、意地っ張り
  • 声優
    • 中原麻衣さん。キャラが「まい」で声優も「まい」なのね(^-^; 「おねツイ」の深衣奈で有名かな? 「ひぐらし」ドラマCDのレナ役でもあります。
  • コメント
    • おめでとーっす。とは言っても、殆ど知らないんですが(^-^;
    • ゲームの絵では「巨」には見えない…かな(笑) 大きいとは思いますが。