Animation

 TVA「SHUFFLE!

SHUFFLE! OPテーマ 「YOU」[MAXI]

  • 第04話「幸せのタマゴ焼き」
    • ああ…死人は出ずとも怪我人は出てるんだろうなぁ…(笑)
    • 今回はネリネの当番。
    • 裸ワイシャツプリムラって! 萌え殺す気だ!! …まだブラ買ってないはず(^-^;
    • バーベナ学園最後の日(笑) 親父殿にでも頼めよ!! 「補習になりそうなの!助けて!」とか言えば一発。…危険なやつら(笑)
    • ラプラスの不確定方程式?? …不確定性原理か!? 単純にラプラス方程式な気もするけど…○○生が知ってるかな? もしかして赤点取り消す気無い(笑)?
    • ようやく登場弁当タイム。…誰もいないというのも不自然だ。…ネリネに恐れを抱いたか?(^-^;
    • 手作りねぇ…。パパに教えてもらえばいいんじゃないかなぁ…本当は母親に頼むべきだけど。…セージママって料理出来なかったっけ???
    • プリムラも料理…いや、最初に人に刃物は向けてはいけないと教えておこうや楓せんせ(笑) 知らない亜沙先輩よりも楓と。このイベントもありましたねぇ…。
    • ネリネ料理の特訓…一人でやるのはどうかと(^-^; 亜沙先輩いい人だ…。「料理クラブの必需品」はいい表現ですね。
    • 亜沙先輩に料理の先生を頼むのはもっと先ですね。亜沙先輩ルートだけのはず。
    • 亜沙先輩とネリネの組み合わせはややこしいなぁ(笑) というのもシア達のネリネの呼び方がリンちゃんで亜沙先輩の稟の呼び方も稟ちゃん。
    • 図星をつかれる亜沙先輩いいねぇ…。
    • 稟に真実を伝えるネリネ。ここでさっと謝っちゃわないのが稟ちゃんのいいところ。謝るとネリネがもっとへこみますからねぇ。相手のことを心底心配するところ・鈍い中で相手の気持ちを出来るだけくみとろうとしているところ。…今回はよく作ってあるなぁ。
    • 日曜日。完成したお弁当は重箱に。蓋を開けると…一面玉子焼き。…作りすぎ(笑) ま、稟ちゃんに喜んでもらえてよかったよかった。
  • うん、これが「SHUFFLE!」だ!! ヒロイン同士の繋がりとかも描写出来てて良し。一番は稟ちゃんの良さを引き出せているところですが。
  • 次回は…楓当番回?? 楓のあの台詞は好きだけど…まだ先でしょうね。