雪月小夜里(SNOW)

 作品紹介

SNOW 〜Full Voice Version〜

  • スタジオメビウスの異色作。実はパクリでは無くて流用。ある意味補完とも言えなくもない。作品自体はいい方なんだけどね…原作が無ければ(笑)
  • アニメ化の話は…どうなったんだろう。AIRアニメ化の影響で来年になった…という話を聞いてからさっぱり。
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • A 
  • 身体データ
    • 身長:164cm→162cm
    • 体重:53kg→52kg
    • B/W/H:89/62/88→90/59/91
  • 趣味
    • 買い物
    • 旅行
  • 好きな物
    • カレーライス
    • 焼プリン
  • 所属
    • 雪月雑貨店店長
  • 家族
    • 夫(故人?):不明
    • 娘:澄乃
  • その他
    • 綺麗なお母さん。
    • つぐみさんの親友…というかつぐみさんが悪友というのか。
  • 声優
    • 篠原恵美さん。「CCさくら」の歌帆っすか。確かにそんな感じかな…。
    • 石井李奈さん。「戦国の妹 七人の妹」…って、作品すら知らないのですが(^-^;
  • コメント
    • おめでとう。年月が経って身長と体重減ってるのにプロポーションは上がってるのは何故(笑)
    • 秋子さんの流用かな。一部晴子さんも混じってますけど(苦笑)