桔梗霧(Canvas2 〜茜色のパレット〜)

 作品紹介

Canvas 2 〜茜色のパレット〜 初回限定版

  • 人気恋愛ADVゲームの続編。移植・アニメ化が決定していますが…前作の方が面白かったですね…。
  • 面白いのはドラマCDかな? 前作をプレイしている人にはお勧めです。
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • O 
  • 身体データ
    • 身長:166cm
    • 体重:46kg
    • B/W/H:83/56/84
  • 好きな事
    • バスケなど
    • 主人公?
    • 料理
  • 苦手な事
    • 恋愛?
  • 所属
    • 撫子学園体育教諭
    • バスケ部顧問
    • 時期的に考えて担任ではないかと
  • その他
    • 大ざっぱで喧嘩っ早い姉御肌
    • 主人公とは幼稚園の頃からの幼馴染。
  • 声優
    • 澤ゆりさん。他の作品知らないですね。声、いいと思うんですが。
  • コメント
    • おめでとー。霧ちゃん好きなんですけどねぇ…アニメでは声優さん変わるとか。何故に…_| ̄|○
    • 主人公と出会ってからもっとごちゃごちゃするかと思ってたんですが…まぁ、彼女らしいってことなのかな。