友坂鈴夏(ラムネ)

 作品紹介

ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)

  • ねこねこ色シリーズの1つ。アニメ化が決定していますが…もっといい作品もあっただろうに(^-^; 朱は無理なのか…? 
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • B
  • 身体データ
    • 身長:164cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:86/59/85
  • 好きなもの
  • 嫌いなもの
    • …?
  • 所属
    • 主人公の通う学校の1年生。
    • 柔道部だったり天文部だったり(^-^;
  • 交友関係
    • お隣りの七海とは幼馴染。
  • 家族構成
    • 父:健柳流
    • 兄:健次
  • 身体能力
    • 運動能力は彼女のルートでないときは抜群。強すぎ。彼女のルートだと…駄目みたい。
    • 勉強はどちらもそこそこできるのでは?
    • 料理は彼女のルートの時はかなりのもの。他のルートでは…駄目っぽ。 
  • その他
    • 過去の出来事により正確が180度反転する少女。彼女のルートバージョンだと眼鏡をかけているが、眼が悪いのだろうか?
    • 実は義妹…らしい。血縁に関する描写が殆どなかったらしく、見逃していたらしい…。多分1行ぐらいですまされているのだろう。結果、彼女は実の妹だと思ってました(^-^;
  • 声優
    • 神村ひなさん。「おとぼく」の瑞穂ちゃんですね。
  • コメント
    • おめでとう。アニメでは元気な方…だよね(^-^; 元気な方が好きなんだけどなぁ…七海ヒロインの座が危ぶまれたからとしか思えない(笑)