速瀬水月(君が望む永遠)

 作品紹介

君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)

  • アージュを有名にした原動力と言って過言ではない恋愛ADVゲーム。かなりの秀作と言えます。この作品があったからアージュへの人気は高まりました…が、期待が高まり過ぎたかも。
  • 移植・アニメ化されました。これがアニメで放送される日が来るとは思っていませんでしたけどね…(笑) 外伝がとうとう完結しました。そして…?
 キャラクター紹介

君が望む永遠 ドラマシアター vol.2〜速瀬水月〜
水月「この気持ちが恋になることでいつか傷付く自分に怯えた」

  • 身体データ
    • 身長:?cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
    • 血液型:A
  • 所属
    • 白稜大学付属柊学園3年。主人公のクラスメイト。
    • 部活は水泳部。世界を目指せるほどの能力を持つエースです。
  • 交友関係
    • 友人は女性中心に多そうな感じ…なのだが、親友と呼べるのはクラスメイトでは主人公や慎二、そして遙とその茜ぐらい? 遙とは入学以来の親友だそうだが…それ以前はどうしてたんだろ??
  • 家族構成
    • 父?
    • 母?
    • 他不明
  • 身体能力
    • 運動能力は最強クラス。特に水泳ではかなりのもの。彼女の功績は意外な形で後世に受け継がれることに。
    • 料理の腕はまぁまぁ…になるのかな。
  • その他
    • 何かと抱え込んでしまうタイプの女の子。おそらく家族関連も結構ややこしいのではなかろうか。その辺りが出てこないのは…何故??
  • 声優
  • コメント
    • 水月おめでとー。某サイトの人はがんばってますねぇ…。流石だ(^-^;