朽木双葉(グリーングリーン)

 作品紹介

グリーングリーン ~鐘ノ音ロマンティック~(通常版)グリーングリーン 3 ハローグッバイ (初回版)

  • GROOVERんの代表作。第一作は移植、OVA・TVA化までした作品。ギャグとキャラと音楽は高レベルですね。ついに3作目にして完結しました。お勧めは第1作。
  • 実はTVAの作画かなり良かったような気もするんですよね…。内容がはっちゃけてて気にしてませんでしたが(^-^;
 キャラクター紹介

グリーングリーン 02

  • 血液型
    • O 
  • 身体データ
    • 身長:164㎝
    • 体重:?㎏
    • B/W/H:?B/?/?
  • 好きなもの
  • 所属
    • 花乃香学園2年生→鐘ノ音学園2年生→花乃香学園2年生→鐘ノ音学園3年生。
    • 部活は帰宅部…かな。
  • 家族構成
    • 父:?
    • 妹:若葉
    • 他不明
  • 身体能力
    • 運動能力は抜群。何かしらの護身術でも身に着けているのかも。そのあたりはグリグリダイナミックで出てそうではある。
    • 勉強はどうなんだろう? 出来ないとうるささそうなので、ある程度はしていたはず。
    • 料理は出来ないとお考えください(笑)
  • その他
    • 1:陰陽師の家系のお嬢様。妹の若葉に世話の殆どをを任せている。
    • 2:とある事情により主人公と不仲。殆ど出番なし。
    • 3:メインヒロインに。
  • 声優
    • 藤巻恵理子さん。何かなかったっけ…。
  • コメント
    • 誕生日おめでとー双葉ちゃん。君のシナリオはいつクリアするんだか(^-^;