Animation

 TVA「ぱにぽにだっしゅ!

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3ぱにぽに 〜桃月学園絶対入学マニュアル〜ぱにぽに 3 (3)    Gファンタジーコミックス

  • 第09話「八歳の翁 百歳の童」
    • さて、原作どおり教授・メディア登場。違うのは夏休み中なのでセガールを呼ぶ必要がないということ。…小学校編やりそうなんだけど、セガールは出ずに終わりかな。
    • 教授に呼ばれたのは沖ノ毒島。秘境かと思いきやコンビニまで…。
    • 奇怪な現象・奇怪な一条姉妹。…まぁ、お約束か(^-^; これだとあの娘が一番正常なことに…いや、原作でもそうかな。
    • メソウサが変なことになりながらも事態は終結…? そして、桃月学園にメディア降臨。ベホイミと彼女の因縁とは? そして次回。
  • 登場から転校まで早っ! でも…メディアが転校してくる理由がないんですが(^-^; 原作のあのイベント起きてないし。異様にくるみの出番を増やすくらいならあれ出せばいいのに…理解不能
  • さーて、ベホイミちゃん復活までのフラグが一気に立ちまくり(^-^; 残すはあれぐらいだけど…登場人物がまた増えるんだよなぁ(笑)