夢前春香(最終試験くじら)

 作品紹介

最終試験くじら マウスパッド付通常版

  • くじらが空に存在する不思議な街の物語。
  • うたう絵本8はさっちゃんシナリオ…なめてんのかっ(笑)!! ゆんちゃんシナリオは移植後ですか。そーですか。…移植すんの??
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • AB型
  • 身体データ
    • 身長:154cm
    • 体重:42㎏
    • B/W/H:72/53/74
  • 好きな物
    • ぬいぐるみ
    • 甘いもの全般
  • 嫌いなもの
    • 勉強
    • 納豆
    • ホタテ
  • 所属
  • 家族構成
    • 義父:蔵六
    • 母:櫻子
    • 義兄:睦
  • 交友関係
    • 一座に所属する人々。
  • 身体能力
    • 運動能力は…覚醒すれば結構高いはず。まぁ、滅多にないと思うけど。
    • 勉強は…?? 学校に行っていない分、勉強しているはずなんだけども。
    • 料理は……????
  • その他
    • 困るとぬいぐるみを生じさせるという能力の持ち主。そのため彼女の部屋はぬいぐるみで満たされている。
    • 母・櫻子の連れ子。彼女以外は久遠寺性を名乗っているが、彼女だけは母の芸名であった「夢前」を名乗っている。
    • 鍵。守護者。警告にして平穏の象徴。
  • 声優
    • 神村ひなさん。「おとぼく」の瑞穂ちゃんで一世を風靡しましたねぇ(笑)
  • コメント
    • おめでと妹さん。君のルートは分かりにくいよ…(笑)