News

   
  •  
    •  
 TVA「SHUFFLE!

SHUFFLE! OPテーマ 「YOU」[MAXI]

  • 第09話「海水浴でサバイバル」
  • 第10話「月夜の告白」
    • ああ、先週分書き忘れてる(^-^; ついでなので両方の感想書いておきますか。
    • 2週間の休みから復活! しかもR-15指定に。…あんまし意味ない気がしますが(^-^;
    • 9話は海でバカンス話。原作にもあったイベントがちらっと…って、親父Sと亜沙先輩のイベントぐらいか(^-^; 後半はシアと遭難。ま、絆は深まった…という感じで。どうもこの回の展開からおかしかった。
    • で、10話。変。本当のシアってああじゃないですね。幸せを望んでいる。けれども未来へ向けて、ある不安を持ち続けている。あのシーンで感じたのは不安を超えて恐怖になってる気が。本当ならあんな表情じゃないし。ま、この話は後半でということで。
    • まぁ、楓ちゃんとかネリネちゃんの反応も分かるんだけどね。あの事態って、どう収拾をつけるつもりなんだろう(^-^; ってか、つけなくていいのか?? 親衛隊隊長はまた泣いてるし…あーたは何処所属なんだ(笑) KKK所属なら泣かなくてもいいと思うんだけど。
  • さて、次回は麻弓話?珍しい…。どうも新キャラも出るみたいですが…ああ、こんなところで原作が短いのに2クールになんかにしたツケが(T_T)