Game

 PC「夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • 姫クリア。プリホリをやったことがある人は少し懐かしかったりするかも(笑) あのゲームの設定がどれだけ異様だったかがわかります。1つの設定に頼りすぎなんですよね…あれ。
  • さて、最初は姫しかクリアできないので注意。クリアするとリミッターが解除されます。選択肢が2倍ぐらいになるので驚け(笑)
  • 続いて義妹・メイド・姉をクリア。姫ルートよりも長く感じる(^-^; 姉が予想外かな…。
  • さて、次は幼女…と行きたいんですが、選択肢が異様に難しいので後回しに。もしかして最初のリミッター解除でとけてない?? とりあえず最後にまわすはずだった幼馴染へ。