水瀬秋子(Kanon)

 作品紹介

Kanon ベスト版

  • 結構オススメの作品。とりあずCircusというと、D.C.よりもこちら。まぁ、世界はつながってますけど(^-^;
  • PS2版の初回版なんて手に入れるの大変だろうな…。
 キャラクター紹介

公認アンソロジードラマCD Kanon「水瀬さんち」第3巻

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:?cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 趣味
    • 邪夢づくり?
  • 好きなもの
    • 家族
  • 嫌いなもの
  • 所属
  • 交友関係
  • 家族構成
    • 夫(故人?):?
    • 娘:名雪
  • 身体能力
    • 料理の腕は確か。それ以外は謎。
  • その他
    • 主人公の母親の妹…すなわち叔母。おおらかな人であるが、決断力や行動力などに優れており、何か頼みごとを持っていくと「了承」の一言があっと言う間に帰ってくる。
    • 年齢不詳。その人気は他のヒロインを凌駕するほどであるが…親等が(^-^;
  • 声優
  • コメント
    • おめでとうございます! Kanonで一番好きなキャラですね。叔母でなければ追加ヒロインに…(T_T) まぁ、それがいいって言う人もいますけどね。