Animation

 TVA「フルメタル・パニック! The Second Raid

終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック!    富士見ファンタジア文庫

  • 第10話「ふたつの香港」
    • 悩みまくりの宗助のお話。立ち直れるのかね(^-^;
    • 意外だったのはアルかな。ああいう組織の…というよりもASという兵器に搭載されているAIとしては変わってると思いますね。擬似人格持たせるのってマイナス要素の方が強く見られるし。おそらくクルツとかのASのAIは普通でしょう。この特異性が何かを意味しているのかなぁ??
    • 宗助は任務を放棄。今までなかったことですね。これが事態を悪化させる気がするのですが…。
  • 次回、宗助は立ち直れるのかな。タイトルがかなめの時の逆になってますが…?