フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)

 作品紹介

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • 月の王国化からお姫様がうちにホームステイしに来るって言ったらどうする? お姫様と過ごす日常?を描いた恋愛ADVゲーム。
  • オーガストの最新作。アニメ化するかな? …移植が先ですかね(笑)
 キャラクター紹介

フィーナ・ファム・アーシュライト
フィーナ「私には、あなたがいるわ――――。」

  • 血液型
    • B
  • 身体データ
    • 身長:162.3cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:84C/56/85
  • 好きなもの
    • シュークリーム
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • スフィア王国第一王女。
    • 満弦ヶ崎大学附属カテリナ学院3年。留学生。
  • 友人関係
    • 主人公・菜月・翠はクラスメイト。
    • さやかとはさやかが留学中に知り合った友人…だけじゃないけども。
  • 家族構成
    • 父:ライオネス
    • 母:セフィリア
  • 身体能力
    • 運動能力はかなりのもの。実は…
    • 勉強は広く深く。かなりの勉強家である。
    • 料理は…
  • その他
    • 先代王・セフィリアと現在の王ライオネスの娘。つまり月のスフィア王国の姫にして次代王。
    • 次の王になるべく、責任感がとても強い。その反面、少女らしさも多く残している魅力的な女性である。
  • 声優
    • 手塚まきさん。PC「Lost Child」の藍ですね…って、まだ出てないっ! 表で大活躍中〜。
  • コメント
    • フィーナおめでとう!! 多分お祝いがどえらいことになるんでしょうね(^-^;
    • そして「夜明けな」初のロゴ化キャラおめでとう(笑) どうなるかな…と思っていたので、嬉しい限り。もちろん確保済みですよ♪
    • そういや…フィーナに兄とか弟とかいないんですかね?