Animation

 TVA「ラムネ」

ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)

  • 第01話「ヤドカリと麦わら帽子」
    • なんでアニメ化したんだろう…。内容が無いに等しい作品なのに…。しかも「To Heart2」より質いいし…。わけわかりません(^-^;
    • ということで何のためか始まったまったりアニメ。そういやこの主人公も特に優柔不断というわけでもなかったか。でも声がきーやん(笑) ゲームの「君望」の方は「優しすぎるのは罪」という感じもするんですが…アニメはねぇ。
    • って、脱線してるよ! というか、本当に内容がないので、脱線せざるをえないというかっ! いきなり信長に行った時はどうなるかと思ったよ…。
    • 話としては過去→現在。出会いと日常ですね。過去があんまり掘り下げられなかったので、これからたまに出てくるでしょう。でないとあの後輩さんが哀れだ(^-^;
    • もっと妹だして! 声は瑞穂ちゃん。柔道娘…がロングでいいのかね(^-^;
    • 先輩は先輩ですね。制服姿出して! 制服姿の立ち絵ないんだよね…(笑)
    • 期末テストの後は、幼馴染の親の店で昼食。そして農作業へ。このテンポですね〜。まったり。リアカーは…これ語られるの?
    • 農作業の果てにななみすぺしゃる! いや、次回の意味がっ!! そういや彼は優柔不断じゃないけど、ちと傍若無人でしたな(笑)
  • さて、次回はまたもやななみすぺしゃる。信長とか、見てない人にはさっぱりですね! 若本閣下の声でも面白かったと思うけど(笑) ヒカリーの出番はまだかっ!! 妹とヒカリーが出てれば満足です(ぉ