News 

 PC「ひぐらしのなく頃に
  • 第三回人気投票終結の時!(07th Storming Party) google:ひぐらし
    • ついに今夜投票が終了! ネタばれが怖いので、最新作までやってない人は見に行かないように(^-^;
    • 接戦に次ぐ接戦!! しかし、投票が終わろうとも、まだ決着はついていない! 真の決着はもう少し先に…。
    • 今回は沙都子オンリーで行きました。無効票でどう動くか…なるべく上に行って貰いたいものですが。
 ねこねこソフト
  • 6周年!(ねこねこソフト) google:ねこねこソフト
    • おめでとうございま〜す。いつのまにやら、看板娘がシンドリッタになってる気もしますが…って、記念絵はヒカリーと佐倉さんかいっ!
    • スタッフさん…後ろからこわーい顔した美少女が迫ってますよ…(^-^;