Animation

 TVA「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩 [MAXI]

  • 第17話「音夢と純一」
    • うっわー、所帯じみてる(笑) まさに熟年の夫婦といった感じ。ま、これが本来の姿ですよね…って、原作知らない人は分からないや(^-^;
    • 今回はアイシア闘劇から音夢観察日記へ。音夢はミス世話焼きですからねぇ…純一はだらけすぎだと思いますが、普通の手伝いだったら、SHUFFLE!の楓みたいに断られるかな。ま、そう言ってもらえれば嬉しいでしょうけど、音夢は世話焼きが好きですから。ま、純一は少しは何かした方がいいとは思いますけど…音夢は2年分の空白部分の分も世話したいのかな。…アイシアが悪いところばっかり見てるという可能性も無きにしも非ず。それと、アイシア…恋人っぽいことしてないように見えるって、君がいることも少なからず関係してると思うよ?(^-^;
    • 音夢と純一の繋がりは、長い年月で積み重ねられてきたもの。では、誰も二人の間に入れないの? …って、入ろうとするなよ(笑) アイシアって、音夢達の幸せ考えてないな?
  • 次回! アイシアがとんでもないことをしようとするか…と思いきや、ついに「彼女」の帰還! まぁ、今となっては美咲と同じくアドバイザーみたいなものですが…何しに戻ってきたんだろ(^-^; 夏だから帰郷かな。