小野崎清香(みずいろ)

 作品紹介

ドラマCD みずいろ 第3巻 ショートエピソード・あめのちはれ

  • 普通を目指した普通の恋愛ADV。名前は知られているけれども、実際にプレイしたことがある率は…どうなんだろ。
  • 夏のゲーム…と思う人がたまにいますが、冬まっさかりのゲーム。実は音楽が結構良いです。
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • A
  • 身体データ
    • 身長:147cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:68/51/72
  • 好きなもの
    • 主人公?
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 主人公が通う学校の2年生。クラスメイト
    • 帰宅部
  • 交友関係
    • ルートによって多少異なるが、幼馴染である雪希や、同級生の日和・主人公と友人関係にある。
  • 家族構成
    • 父:?
    • 義母:ゆかり
  • 身体能力
    • 運動能力は無敵。主人公と双璧を担う。つーかお前らはなんでそんなに元気なんだ(^-^;
    • 勉強は…それなりにできるみたい。
    • 料理は…見れば分かる(笑)
  • その他
    • 実は微妙なツーテール少女。まぁ、トレードマークはリボンなわけですが。「月は出ているか!」
  • 声優
    • PC版は上本のぞみさん。他は知らないなぁ。
    • 移植版は河本明子さんです。こっちも知らない…。
  • コメント
    • おめでとう清香…って、遅れたのあやまりますから!! お怒りをお沈めください(笑)
    • なんで誕生日なのに公式HPのボイスが進藤さんですかね(^-^; 来週の4コマでお怒りが?