Animation

 TVA「ToHeart2

ToHeart2 通常版

  • (視聴)最終話「自転車」
    • うっわー…由真に関しては原作無視してるところが際立ってるような…ま、好きだからだろうけど。今作品だったら、今のところ1位:タマ姉 2位:由真 3位:委員ちょ ですね。…自分が全作品の中で一番好きなのが音夢であることを考えると、なんとなく好きなキャラの系統が分かるなぁ…(^-^;
    • で、内容っすか? う〜ん、ネタバレ度75%ぐらい? あと出てきてないのはあれとあれぐらいだろう…。酷いよ…(T_T)
  • さて、TVA「ToHeart2」でした。来週が会長話? なんとも切りのいいところですね(笑)! ゲームやり終えて、DVD版が修正されてたらまた会いましょう。正直これ以上見る必要はないね…(^-^;