Animation

 TVA「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩 [MAXI]

  • 第18話「桜色の蜃気楼」
    • 重要人物帰還の報。さりげなくですが、萌先輩がラジオ体操してることをチェック。もう眠り関連解消されてますね。
    • で、話を戻して重要人物について。とんでもなく成長して…って、美春はどこでその情報を手に入れたんだ…。
    • OP変化なし。登場人物がそろったので、次回から変わる…かな??
    • 元祖ヒロインズ朝倉家に集合! もう少し事実確認してから行こうよ(^-^;
    • 音夢に知られると気まずいのは当然。アイシアは放置…っておい(笑) 捜索に出たもののふてくされて帰還。アイス食べてやるーって、子供か!(笑)
    • 捜索隊は探知機?に従って行動…まぁ、何もなしで動き回るよりは…って、数が多いんだから分かれて探しなよ…。
    • 発見するも…。この展開もお約束な気がしなくもない(^-^;
    • 脱力解散…が、なんと! 挿入歌〜♪
    • 音夢のキャラは変わっている…のではないですね。まぁ、全部知ってるんだったらそりゃ謝るわ。…実は放置しても死ななかったんだけどさ(苦笑)
    • アイシアはずっと「?」という感じ。音夢は少しくらいなら大目に見るということができるようになったのかねぇ。いいかげん反省したというか(^-^;
    • 結構気がきくアイシアですが…ま、布団の必要はないわけで。そしてついに気づくと。…遅いよ(笑)
  • ってなわけで、重要人物の帰還の巻。それ以上でもそれ以下でもない! うーん…。
  • 次回は大掃除? アイシアは当然のように…まぁ、どう却下されるのかな(^-^;