Animation

 TVA「ラムネ」

ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)

  • 第03話「ちっちゃなイトコと花火」
    • 妹の出番少ないよ? なにやってんの!!
    • ヒカリーのリアクション薄いよ? なにやってんの!!
    • 田端の扱い酷いよ? …原作通りだ(笑)
    • さて、こんかいはちびっこ従姉・ヒカリー登場…って、小さくない!!(^-^;
    • 「貸し」の話が出てますが、いつになったら100になった場合の話が出てくるんだったかな??
  • 超癒し系アニメですねぇ…。まったり。このゲームはこういうものだから…。後半違うけど!
  • 次回は先輩話。…まぁ、この人は簡単に入れられるんだけどさ…妹さんどうすんのよ。当番回無しは嫌過ぎるよ!?