Animation

 TVA「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP曲[Maxi]

  • 第05話「溜息のムーングレイ」
    • ツンデレデレ?
    • なんか久々に見たなーという感じ。なんというか、エリスが苦手だから見るのが辛いんですよ…。
    • 今回は追加ヒロインの1人・病弱少女。まぁ、話としては分かりやすく、自分が霧と同じことをしていることと、霧が自分のことを心配してくれているということを自覚するシーンは良かったかと。
    • 問題とするならばエリスかねぇ…。ああいうキャラだから仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。
    • やはり理事長代理は超人か?? 一生徒なんて普通は理事長が気にかけるもんじゃないでしょう。気分的には事件とかが現実に起きた時、学校の校長が「いい生徒でした」なんて言うのを聞くと胸くそが悪くなるのと似てるかも…。
    • 気にかけてくれる人がいる。自分は孤独ではない。まぁ、ありきたりではあっても、こういう話は悪くないと思いますよ。
  • 次回、夏だ!水着だ!! …エリスの文句だー…。…?いつの間に夏に??