高島一子(処女はお姉さまに恋してる)

 作品紹介

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • お爺様の遺言により、お嬢様学校に転入することになった主人公の波乱万丈な学生生活を描いた作品。今年の作品の中ではかなりお勧めの作品です。起動してるとめっちゃCPU食ってる気がするんですが…あれだけは何とかして欲しいデス(T_T)
  • 移植・アニメ化も決定しています。アニメの内容は…原作と同じでも良さげですが(^-^;
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • B
  • 身体データ
    • 身長:154cm
    • 体重:?㎏
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
    • お姉さま?
  • 所属
    • 恵泉女学院?年生。
  • 交友関係
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 勉強より運動ってタイプだけど…(^-^;
    • 料理は大丈夫かなぁ?
  • その他
    • 瑞穂のセカンドシスター。二番妹。奏から見ると姉なのか妹なのか。
  • 声優
  • コメント
    • 一子ちゃんおめでと〜。そういやあのゲームって、誕生日ネタないね。