News

 PC「D.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜」
  • 新キャラ公開(CIRCUS) google:ダ・カーポ 
    • キャラクターが更新されました。予測通り…というか、当然ながら主人公と繋がった1つは三枚目の悪友・板橋渉。ななかとの繋がりもあったことと、小恋を含めた四人がバンドメンバーだったのは意外。だったらなんで同じ部の小恋と渉に線が無いのかな?? 後で入るということ?
    • ななかが無所属なのは、バンドやるのにボーカルがいないから呼んだってことなのかな? それだと、小恋の「そんなの無理、無理ー〜!」ってのはボーカルのことなのかも。それがあって、幼馴染のななかを呼んだとか。
    • もう一人は音姫の親友にしてクラスメイトにして、同じく生徒会所属の高坂まゆき。運動大好きなのに生徒会役員??? 勝気な先輩か…お姉ちゃんルートで出てきそうな…って、自分と同じ誕生日かっ!!
    • まゆきは三枚目くんと共通の知り合いがいる模様。…主人公とも繋がりがあるというのが謎ですが…まゆきの性格を考えると、まゆきの妹で主人公に惚れてるとかかな。
 TVA「ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)    ガンガンコミックス

  • キャラデザ第一弾公開(oyashirosama.com) http://www.oyashirosama.com/top.htm 
    • おおお!! いい感じですね。ヒロインの中でレナだけ少ないのは、放送まで別モードとかを隠すため? 確かにインパクトあるだろうけども…(^-^;
  
  •  
    •