Animation

 TVA「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 第09話「愛と欲望のプールサイド」
    • 誰だタイトル考えたの(笑)
    • 池はなんというか…ある意味阿呆(^-^; いい奴なんだけど…ね。悠二にも敵わない。吉田さんにも敵わない。千草ママとか吉田さんて、ある意味人間だけれど、人間の領域から逸脱してる気がするんだよな…。女は強し。
    • 今回はプールへ。わくわくざぶーん。話はバカなんだけど、マージョリーと二人の繋がりうんぬんなどがばれないようにする構成は見事。
    • かりかりもふもふ。
    • オガちゃん登場早いねぇ。いや、原作でも早かったっけ?? 本格的な出番はもっと先だと思うんですが…思いっきりバレバレだな(^-^;
    • アホな企画だ…誰だ思いついたやつ。つーか、パンは関係ないだろパンは。TVAカービィのスイカ一年分を思い出す(笑)
    • 水着のお披露目。…思ってることが分かりやすくていい(笑) 少しはシャナも見てあげなよ(^-^;
    • なんだかんだでマージョリー組もプールへ。…場所考えときなよ(笑) フレイムヘイズ同士の察知範囲ってそれなりにあるんじゃなかったっけ。
    • 騎馬戦はシャナの奮戦→嫉妬から暴走→自滅→たまたま来てたせんせが棚牡丹。うん、下僕2は良くやったよ(ぉ
  • -