Animation

 TVA「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩 [MAXI]

  • 第23話「沈黙の夏」
    • 切なる願いは聞き届けられた。しかし、本人は知ることなく落胆したまま帰路をとる。管理者はまだ…気づかない。想定外のことだしね(^-^;
    • 夏休みも終わりに近づき、宿題におわれる者達。幸せの形を理解できないアイシアは自室に。しかし、彼女の知らないところで現実は徐々に変化し始めていた。
    • 周囲から薄れ、消えていく「純一と音夢が恋人関係である」という1つの記憶。言動への違和感は消えていき、本人達からも違和感は消失していく。互いに残された絆への違和感を残して。
  • ついに動き始めてしまった崩壊へのシナリオ。アイシアの望みは叶った。しかし、それは誰の幸せとなるのか??
  • さくらとアイシアと純一はレジストできそうですが、純一は能力不足か? 次回は変わってしまった世界を「変わった」と認知できる者達が動き出す…のかな?? 杉並も影響下にあるだろうしなぁ。