Game

 PS2舞-Hime 運命の系統樹

舞-HiME 運命の系統樹 DXパック(限定版)

  • あぐー 時間もそんなにないので、軽く。システムボイスはデフォルトの真白嬢。シナリオは最初の移動画面まで進めてみました。
  • ほなみん 待ってれば2月にも低価格版が出るのに(^-^;
  • あぐー そりゃそうなんですが。…ま、軽くプレイしてみた感じでは、王道恋愛ADVゲームですね。システム的にはARが継承してるのかもしれません。
  • ほなみん 戦闘シーンだね。一枚絵としては悪くないけれど…もっと動きが欲しいところだね。
  • あぐー 後、アニメ視聴者からは文句が出そうなのが…
  • ほなみん 執行部関連の扱いが適当なところ…かな(^-^;
  • あぐー 折角だから宿命の対決見たかったんですけどね。他に気になるのは、漫画であったお嬢様対決があるのかどうかかな。
  • ほなみん そういえばメイドさんもまだ姿見せてないね…。漫画とはチャイルドのシステムが違うみたいだからいいのかもしれないけど。
  • あぐー チャイルドと言えば、デュラン召喚は格好良かった…。わざわざムービーにするとは。
  • ほなみん 全チャイルド登場が楽しみだね。
  • あぐー てなわけで、PS2舞-Hime」IMPRESSIONでした。主人公の役割とか、色々と楽しめそうです。
  • ほなみん 時間はないけどね。
  • あぐー そですね…。