News

 PS2?「Fate/stay night(仮称)」 
  • 発売決定!?(コンプティーク2月号表紙より) 
    • あぐー ……。
    • ほなみん ……。
    • あぐー 思ってることは二つだけなんだけどね。
    • ほなみん …どうぞ。
    • あぐー 1つ、何時間かかると思ってるんだ(^-^;
    • ほなみん ボイス無しでも滅茶苦茶時間かかるからね…。あ、でも説明の部分が多いから、CLANNADの方が凄いかも。
    • あぐー あー…そですね。考えてみればそうかもしれません。
    • ほなみん それでも時間がかかるのは間違いないんだろうけどね。…で、次は?
    • あぐー 2つ、「Heavens feel」どうするつもりかと。
    • ほなみん 「おとぼく」の眼鏡せんせの如く、殆ど意味をなさない存在になりそうだね…。
    • あぐー ま、今更って気もしますが。コンプの表紙にも載ってなかったしね。
    • ほなみん 不遇のヒロインだね…(^-^;
   
  •  
    •