Animation

 TVA「SHUFFLE!

SHUFFLE! OPテーマ 「YOU」[MAXI]

  • 第24話「そして……大切なこと」
    • あぐー 無難にしめた大団円ですね。ロングの亜沙先輩いい…。
    • ほなみん 愛する人達のためなら自らを犠牲にするという稟くんの持ち味も原作どおり出てたし、悪くない最終回だったね。
    • あぐー まぁ、ツッコミを入れたいところもありますが…
    • ほなみん Fate移植話のせいで考えてたことが全部飛んでしまったと(^-^;
    • あぐー うーん…ま、それはそれでいいんでない(笑)? 絵がちと微妙だったことぐらいで。
    • ほなみん ゲームのアニメ化では成功した部類かな。
    • あぐー (´-`).。oO(そういや最後あたり見てないラムネはどうだったんだろ?だろ?)