Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(2)

  • 第15話「おいかけたいの!」
    • あぐー …意外にお嬢様が好印象だったりする回でした。
    • ほなみん 恋は盲目…とは言え、5000万はやり過ぎのような気もするけど(^-^;
    • あぐー …そういやなんでお嬢様は惚れこんでるのかね??
    • ほなみん その辺りもそのうち出てくるかも…出てきたのかもしれないけど(笑)
    • あぐー とりあえずは記者さん、ご愁傷様(^-^;
    • ほなみん これが「等価交換」だね…。
    • あぐー 等価なのかね(笑)?
    • あぐー さて、次回の「BLOOD+」は〜?
    • ほなみん 「綺礼なお姉さんは好きですか?」・「シベリア特急殺人(?)事件」・「カイ、吹雪で凍死」の3本です。
    • あぐー 「綺礼なお姉さん」は勘弁してください…(;゚д゚)