News 

 TVA「涼宮ハルヒの憂鬱
  • キャストの一部があきらかに(MOON PHASEさんより) google:MOON PHASE 
    • あぐー 意外と続報早かったねぇ。
    • ほなみん 今回は男性のキャストも分かったみたいだね。
    • あぐー キョンく〜ん…って、稟くんじゃないっすか!
    • ほなみん これは…想定外かな(^-^;
    • あぐー 古泉は往人さんだし。
    • ほなみん まぁ、「あれ」だと言えばそうなんだけど…(笑)
 PC「Fate
  • 人気投票開催中!(TYPE-MOON) google:Fate 
    • あぐー さて、ついに始まりました。汝、その票をもって最もえを証明せよ!
    • ほなみん 男性ももえ?
    • あぐー 燃えですな。
    • ほなみん なるほど。で、今回は誰と誰に投票したのかな。
    • あぐー 一つ目は前回と同じく、藤ねえに。二つ目はカレンにしました。
    • ほなみん …藤ねえシナリオパッチは出ないと思うよ?(^-^;
    • あぐー 夢見せて下さいよ!(T_T)
  
  •  
    •