プリムラ(SHUFFLE!)

 作品紹介

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

  • アニメが無事フィナーレを迎えた人気作品。ラジオはまだまだ行くよー…って、「バーベナ学園放送部」はいつまで?(^-^;
 キャラクター紹介

SHUFFLE! オリジナルドラマシリーズ FILE.05 「プリムラ」
プリムラ「りん……やっと……見つけた……」

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:151cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:78/55/80
  • 趣味
    • まだない
  • 好きなもの
    • わからない
  • 嫌いなもの
    • わからない
  • 所属
    • 場合によっては私立バーベナ学園1年
    • 部は無所属。
  • 交友関係
    • ネリネ・シアとは面識があったようだが…?
  • 身体能力
    • 運動…するのかな(^-^;
    • 勉強は出来てもおかしくないけど…?
    • 料理は…修行中。
  • 家族関係
    • 不明
  • その他
    • あぐー ロリペドリン♪ 主人公をその道へ走らせる美少女(笑) バストが麻弓よりもあるというのは知らなかった(笑)
    • ほなみん まともな説明してないし(^-^; 神界と魔界が共同で研究している実験体の女の子だね。魔力ではゲームで一番かな?
  • 声優
    • あぐー PC版は北都南さん。説明いらないような気もするけど。
    • ほなみん 「D.C.」のさくらちゃんだね。他にも色々な作品に出演されてる有名俳優さん。
    • あぐー アニメはひと美さん。
    • ほなみん おなじみ、「はにはに」のちひろちゃん。基本的におとなしいイメージかな。
  • コメント
    • あぐー プリムラおめでとう。…そういや成長とかするのかな。
    • ほなみん 一応してるみたいだけど…途中で止まる例がちらほら見受けられるからなんとも言えないかな(^-^;