益田西守歌(Φなる・あぷろーち)

 作品紹介

φなる・あぷろーち(プリンセスソフトコレクション)

    • あぐー 突然おしかけてきたお嬢様は婚約者!? 周囲も巻き込んだドタバタ恋愛コメディーADV。
    • ほなみん シリーズもののはずが続編は見る影もなく(苦笑)
 キャラクター紹介

φなる・あぷろーち ドラマシリーズ Vol.1 西守歌編
西守歌「あ、ご注意くださいね。それ、無理に外そうとすると、爆発いたしますから」

  • 身体データ
    • 身長:152cm
    • 体重:41kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
    • アップルパイ
    • ミルクティー
    • 祖父?
  • 所属
    • 山葉女子學院1年→私立鹿角高校2年(権力による飛び級転入)
    • 山葉女子時代は不明。転校後は帰宅部
  • 家族構成
    • 祖父:不詳
    • 父:不詳
    • 母:不詳
  • 身体能力
    • 自称「超高性能大和撫子」は伊達ではなく、何事も問題なくこなせる。ただし、勉強のレベルは年相応の模様。
  • その他
    • あぐー 突如としてあらわれた腹黒お嬢様。CMでそう説明されちゃあねぇ…。
    • ほなみん 何というか…交際を申し込むにしても、他に方法があるような気もするんだけどね(^-^;
    • あぐー 主人公の性格が把握できてないとしか思えないけど…?
  • 声優
    • あぐー おなじみの野川さくらさん。
    • ほなみん 「D.C.」の音夢ちゃんが一番メジャーな気がするね。
    • あぐー 音夢の声が変わることに嫌がってたのももうかなり前のこと。
  • コメント
    • あぐー おめでとー。結局名前の由来は何だったのやら。
    • ほなみん 結構経つのにまだ知らないんだね(^-^;