聖夜-Christmas-

WHITE ALBUM リニューアルパケージ

  • あぐー MerryChristmas & …
  • ほなみん Happy Valentine ?
  • あぐー ソレじゃない(;゚д゚)!!
  • ほなみん だが私は謝らない
  • あぐー ブラウザの国からこん…クリスマスおめでとうございます。
  • ほなみん 更新してるのは26日深夜だけど…あ、27日になった。とりあえずおめでと〜。で?
  • あぐー 「で?」とは??
  • ほなみん 年末だよね?
  • あぐー 早いものですね。多分カレンダーを部屋に飾ってたら欝になるくらい。
  • ほなみん そろそろ…というか手遅れだけど、年賀状は?
  • あぐー ………あ。
  • ほなみん 今年は案すらないんだね(^-^;
  • あぐー 30・31は出張みたいだから年越しの雰囲気も無いような気が…。