News

 PC「C.D.C.D.」
  • あの人が登場

Circus Disk - Christmas Days - 初回限定版

                                                                              • -

某法王「クリスマスは静かに厳かに祝うべきものだ」

                                                                              • -

ことり「そっかぁ。もしかしたら、面白いことが起きるかもって期待してたんだけど」
純一「そういうくだらないことは考えないの! クリスマスは厳かに祝うものです」

                                                                              • -
  • あぐー あの人は魔王じゃない! ゲームの主人公だったんだ!!(;゚д゚)
  • ほなみん な、なんだ…って、全く某の意味が無いよ(笑)
  • あぐー 一般的なんだけど…ほぼ同時に見たから衝撃が(^-^;;
  • ほなみん プレイした感想は?
  • あぐー よくこんな設定覚えてたなぁ。でも、最近の設定忘れてるよね(^-^;
  • ほなみん スタッフの中にファンがいるんだろうね…。